« 幼児の便秘について、治したい | トップページ | 骨盤美腹ベルトの口コミとかレビューを集めてみたよ »

2012年6月 9日 (土)

自動車保険の地震・津波特約を検討した

やっぱり東北大震災で被災した身としては、万が一の備えとしていろいろな準備が必要です。とくに車に関しては移動手段がなくなってしまうので、田舎にとっては大きな問題。この前の被災でも、落下物でかなり大きな被害が出てしまいました。友人なんかは水没してもちろん津波被害は普通の車両保険では元に戻せませんので、補償はしてもらえませんでした。

そこで今年からあいおいや東京海上などの大手国内代理店系で販売されたのが自動車保険 地震で役に立つ自動車保険地震特約です。

くわしくはコチラのサイトを参考にしてみてください。わたしも、最大50万円の補償金が出る車両保険の地震特約に加入することができました。

« 幼児の便秘について、治したい | トップページ | 骨盤美腹ベルトの口コミとかレビューを集めてみたよ »

保険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409450/45586732

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険の地震・津波特約を検討した:

« 幼児の便秘について、治したい | トップページ | 骨盤美腹ベルトの口コミとかレビューを集めてみたよ »