« 骨盤美腹ベルトの口コミとかレビューを集めてみたよ | トップページ | ☆離乳食と赤ちゃんの便秘の付き合い方☆ »

2012年6月27日 (水)

さらっと玉茶が便秘と高血圧にいいらしいので飲んでみた

さらっとたま茶が、便秘と健康で悩んでいる友だちの中で
結構有名らしい。囲碁をやっている友人は、いちいちポットに冷やした
お茶を入れてきているので聞いてみたら「さらっとたま茶」を飲んでいるといっていた。

なんでも、安いのがいいらしい。煮出しタイプなので面倒くさいところはあるが
いっぱい辺りの価格を考えれば、それほど苦にはならない。

健康茶でありながら、高齢になってお通じがよくなくなってきたんだけど、
その便秘にも結構効くらしい。

今までお茶を飲む習慣がなかったけれど、少しづつ始めてみようかと思う。


高血圧のこともあるので、お茶を飲んで代謝を上げてついでに血液もさらさらにして
しまえば、一石二鳥で頑張れそうだ!!

よし、やるぞーー

« 骨盤美腹ベルトの口コミとかレビューを集めてみたよ | トップページ | ☆離乳食と赤ちゃんの便秘の付き合い方☆ »

便秘」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409450/45946301

この記事へのトラックバック一覧です: さらっと玉茶が便秘と高血圧にいいらしいので飲んでみた:

« 骨盤美腹ベルトの口コミとかレビューを集めてみたよ | トップページ | ☆離乳食と赤ちゃんの便秘の付き合い方☆ »